スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"OVER 40's TEEDY BOYS"番外編第四章/笑いの神

まえがき(追記)

※ウチラを知らない人は読んでて不愉快な気持ちになる事でしょう!
この先は読まないように!もう一度言います
『ウチラを知らない人は読まないように! 2回言いましたからね!


被災地で頑張っている友達!少なからず被害をうけた友達!
あの日あの時あの場所で関った全ての友達が少しでも気が紛れるのなら
そして、またこんなバカ騒ぎをしたい!俺は生き抜いてやるぜ!・・・
なんて思ってくれたら幸いです

最後に今回この記事の主役『 グリース 』
彼もまた被災地で頑張っている友達のひとりだ!
今回、彼がいなければ番外編などなかっただろう
『日本中の「不謹慎」は私が背負うわ!』と豪語する男!
そんな彼に敬意を表すとともにエールを送る意味でもあります!ガンバレ!
これがお前に向ける俺なりの愛のカ・タ・チだ!

では俺の友達全てに贈る
笑いあり笑いあり涙あり?感動なし!の番外編!心して読みやがれ!









第四章:笑いの神

『AKBひとり』公開処刑ギグも終わり、とりあえずマックへ移動・・・

あ、『AKBひとり』とは愛猫家で有名な
グリやんこと 『 グリース 』
 う~んネタが尽きてきたぞ(苦)

その店内でもヤツには出川哲郎なみに笑いの神が降りてきていた!

そう!そのヤツとは『今日の飯はカリーだったよ』と
自身で放ったウ★コの写メを送りつけて反感を買った(実話)
苦悩警察こと『 グリース 』!
 あ!まだあった(笑)

もう立っているだけでジーンズはズリ落ちるし
(果たして狙ってやっているのか?さっきの写真もあるしな・・・恐るべし!)
CAM37JCG.jpg
革ジャンから取れ落ちたバッジは卍ヨツクン卍にキャプテン翼なみに蹴られるし(2回)
しまいにはレジ前の床でバッジを付け直して周囲の笑いを獲るのであった!
CA499M9N.jpg
そう!ヤツこそ己を犠牲にしてでもキミのハートも鷲掴みにするであろう!
みんなのヒーロー苦悩警察こと『グリース』その人だからぁぁぁぁ
   
(もう、このクダリやめよっかな・・・)


んで、ここでヨッピー&サリーちゃん、イッシーさんとお別れ(泣)
また遊ぼうね~!

んで残ったウチラはもちろん二次会へ
寒空の中、新宿の闇に消えて行ったのだった・・・


続く


次回予告"OVER 40's TEEDY BOYS"番外編第五章/すべて術中?!(仮)


まだまだ終わらないゼ!・・・否、終わりたい!ベビーベッド組めねェ~(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

虚しくなりませんか?

 

本当に仲いいんですか笑?

 

ホントに仲良いなぁ…YGB13のトリオ(笑)一人でも欠けたらマジックは起きない(笑)

 

ヨッシー13スーサイド様

もうひとり先に帰ってしまったY君がいれば完璧ですね


日曜日の死者様
ウチラと遊べばわかりますよ


名無し様
虚しい?
ウチラと友達になればわかりますよ

笑た! 

ベティくん文才あるなぁとマジで思ったよん♪ グリースくんの人徳とも言える芸風好きだわ~スゲー笑たよ☆

 

グリやん。愛してるぜ!

 

ミノル様

文才なんてないよ(泣)事実を…これでも結構省いてるからね(笑)彼はもっと面白いから~って現場にいたじゃん(笑)


ラウ朗様

彼は嫌われるか心底愛されるか、のどっちかです…別にはないでしょうね(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/31-0a87e443
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。