スポンサーサイト


DAYS















ご無沙汰なブログ更新です

先月の投稿は一回?
本当にブログやめようかと真剣に考える今日この頃…こんなワタシにTwitterやらFacebookなどやれる訳がございませんわ!

まぁ…まったり更新お付き合いください

気付けば3月(>_<)
先月の頭はファミリー風邪でダウン(TOT)
その辺からブログ書いてる暇などなくなってきたんだな(勿論、言い訳!)

それにしても今年の冬は新潟(下越)らしくない冬です(寒いけどね)
雪が積もらない…除雪車見てないです今年!
甲府は凄かったみたいだもんね
リッチーのブログ見たけど近年の新潟でも、あんなにない積雪量!
まぁ雪が降らないのはいいんですけどワタシの仕事柄ある程度降ってくれないと困る事もあるんですけどね…まぁ書くの面倒だからやめます(笑)

今日はナイフフレンズはTOKIOですかな?
いいな~シークレットって誰だったのだろう
そして明日はジョーアルカホー氏の誕生日ですね!!1日早いですが、おめでとうございます

バンドの方は暫くお休みしようと思っていたんですが前々からの約束?オファーを頂いていたので喜んで出演させて頂く事になりました
詳細はまた改めて!
 
個人的にもギターでやらなきゃいけない事も増えたんで大忙し…暇よりかはいい
最近はそんな感じです

画像は上から

前記事後リベンジした際に
娘&デルちゃん(店主)

今日は天気が良かったので久しぶりに
ファミリーでカリオンパークへ
歩くようになった息子

梅の剪定で出た廃木(薪ストーブに最適)
今年もたくさん切っちゃった(笑)

あっ!報告遅くなりましたが
ボロ完成?若干お尻周りが寂しいので足さないといけません


おわり










スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/305-f64f97f0
