fc2ブログ

"OVER 40's TEEDY BOYS"番外編第三章/香港夜伝説再び

まえがき(追記)

この記事は今回の震災前に書いたものです
一度投稿しましたが状況が状況なだけに投稿削除致しました
・・・が!

被災地で頑張っている友達!少なからず被害をうけた友達!
あの日あの時あの場所で関った全ての友達が少しでも気が紛れるのなら
そして、またこんなバカ騒ぎをしたい!俺は生き抜いてやるぜ!・・・
なんて思ってくれたら幸いです

最後に今回この記事に登場する『 グリース 』
彼もまた被災地で頑張っている友達のひとりだ!
今回、彼がいなければ番外編などなかっただろう
『日本中の「不謹慎」は私が背負うわ!』と豪語する男!
そんな彼に敬意を表すとともにエールを送る意味でもあります!ガンバレ!
これがお前に向ける俺なりの愛のカ・タ・チだ!


※ウチラを知らない人は読んでて不愉快な気持ちになる事でしょう!
この先は読まないように!もう一度言います
『ウチラを知らない人は読まないように! 2回言いましたからね!

では俺の友達全てに贈る
笑いあり笑いあり涙あり?感動なし!の番外編!心して読みやがれ!








さてさて、どこまで続くんだ(笑)
明日はどっちだ!

第三章:香港夜伝説再び

『AKBひとり』ライブも無事終了

あ、『劇団ひとり』とは・・・いや違う!それは若干チョウ・ユンファに似ている男だ!

『AKBひとり』とは己を犠牲にしてまでも笑いを獲る男!
苦悩警察『グリース』


そんな男に若干キレながらも一次会終了
CAGC4LDZ.jpg
店を出れば昼間とは大違い(寒い)
次はどうしますかね~?なんて話してると、いつもの二人がじゃれ合ってる・・・
ん???! この流れはまさか香港夜伝説!!!!

結果こうなりますわな(苦笑)イヤ~ん!
CAYGELL4.jpg
※無修正欲しい方はご連絡ください(嘘です)
CATWZOI3.jpg
真夜中にね~捕まらなくてよかったよ(笑)
CAQDM191.jpg
苦笑????
だが!この時点では誰も気付いてはいかなかった
すべてヤツの術中だったことを・・・!

そうだった!ヤツこそ己を犠牲にしてまでも
笑いを獲り続ける男!
その名はグリやんこと 『 グリース 』



よく考えてみればヤツは写真を撮られるまで無抵抗だった???
むしろ自分で脱いだのか??!

因みにこの他、局部アップ写真数枚あり!
※欲しい方はご連絡ください(嘘です)


続く・・・・・あ~くだらね~ 終わっていいか?グリース!?(笑)
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いじめかっこわるい

 

元ホンコンナイフファン様


またホンコンナイフファンになればわかりますよ

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/30-b943eb54