

今日は・・・

今日も新潟凄い天気でしたね

吹雪いてるかと思えばお日様が顔を見せたり
そんな空の下、嫁さんの一ヶ月検診の為病院へ
つう事は子供が生まれて・・・早いな~

愛娘『しゅり』も元気に育っております
親に似て夜寝ません(問題だ


んで嫁さんを実家に送り
娘を寝かしつけ帰宅←これ大事
既に早朝バイトで疲れ切っている身体にムチを打ち
この訳がわからない天候の中、百姓仕事を終えました

う~寒い 
お父さん頑張ったよ(笑)


つうか、やっぱ文才ねえな俺(泣)
CA2PTF1S.jpg


















コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

か、か、かわいい・・がんばれ!とうちゃん!

ウィッス! 

kougen様

とうちゃん頑張るっス!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/3-46097c8d
