スポンサーサイト


Shag tobacco

ようやく自分に合うシャグ(タバコ葉)がわかってきた今日この頃

色々とネットで調べてみたり
手巻きタバコの先輩(笑)黒豹番長に聞いたりして試してみたりしとります

んで結局、バリシャグ(ハーフスワレ)はやはり好き(慣れたのか?)ただ値段が少し高い(^。^;)
ゴールデンバージニアも旨い!
この2つは外せないです

チェも吸ってみましたが、当たり障りのないシャグでした…安いのは魅力(笑)
あっ!ドラムも美味かったんですがシャグが粗い?んですよね

つう訳で普段はGVかバリシャグなんですが
黒豹番長がお薦めしていたコレ↓を先日購入

マックバレン(ハーフスワレ)
バリシャグにも近いしドラムにも近くて美味しいです
バリシャグに比べ値段も10円安い(笑)
正直もう少し安かったらな~そんなんだったらバリシャグ買うもんな…ですが、こちら50g1100円てのがあるんで今度から、これが定番になるかもしれませんね


そして最近はロールハンドでコニカル巻きにして吸っております
巻き紙はリズラのリコリス紙
リコリス紙で吸うと美味いんですよ
病みつき(笑)

この正月、酒よりもタバコだった気がする(^_^;)
それにしても新年早々
まったくもって空気読めない駄ブログ(笑)
今年も宜しくどうぞ( ´艸`)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

この前のジョウサンのライヴんときに トオルさんとビリーさんの話とかいろいろお話してたら 紙ペロペロしだしてさ なにしてるんすか?て聞いたら ベティくんと一緒で巻き巻きしてたよー
安価だし美味しいて

ヨックンさま 

へぇ~そうなんだ

本当、安価で美味いのよ!
っても君は煙草自体吸わないもんね
それが一番なんだろうな(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/299-247c7fc2
