Christian is the second generation

昨日、朝の番組に長渕悦子さんが出られてましたね

長渕剛氏の奥様

私的には志穂美悦子さん

何と27年振りのテレビ出演だとか?

志穂美悦子さんは御存知の通りJac出身!!!
すげー女の人だと思ったもん少年は(笑)
あんなアクションもできる女優さんを他には知らない

小学生の頃、上映されてた映画ってジャッキーチェンか角川映画ばっかだったような…そんな事はないと思うけど(笑)凄い印象が強く残ってる

「セーラー服と機関銃」

「汚れた英雄」

「伊賀忍法帳」

「幻魔大戦」

 などなど…


「里見八犬伝」は親に連れてってもらって観に行ったな~
そんな角川映画の中で、この方の代表作?かは、わかりませんが私が大好きな映画は
「二代目はクリスチャン」

クライマックスで志穂美さんが演じる
クリスチャン今日子の啖呵!
カッコよすぎです!!!

YouTube貼ろうと思ったらPCの調子が悪いので断念(泣)
エンディング曲も素敵なのに!

面白かったな~
テレビでやってくんないかな

おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

キカイダー01のキャラ ビジンダーの変身前の役を演ってたよ!
好きだったな〜
あとテントローも好きだった!
(女ストロンガー)笑

 

はなまるカフエですねぇ…私も録画して観ました、♪ろくがもんじゃねぇ♪(爆)。

親子ゲームでのバイク片脚あげぽょACTION映像のエンドレス・リピート(火暴)。朝といえば?NH系ではお母さんと壱緒な中…TBSではやっぱ?…岡江さんといっしょ!てな感ぢでしょうか?(笑)。
…ボク的には志穂美悦子さんは里見八犬伝の印象が強いでス…しかも犬養源八役で宇宙刑事ギャバンな人が出てるぢゃなぃデスカぁ(>_<)。

現代では栗山ちあきちゃんに頑張ってほしぃでス

 

あと…親子ゲームもですが、寅さんの映画ででも長渕先生と志穂美さんが共演してましたよね!

あの映画面白かったでしゅ☆

phantomTrip13さま 

キカイダー01出演されてたみたいですね
キカイダーは1作目しか見た事がありません
一時ハカイダーにハマってフィギア集めてました(*´▽`*)

弐代目はグリスチャンさま 

親子ゲームは面白かったね!

宇宙刑事ギャバンな人(爆
あの人もJACだからね

寅さんシリーズは実はまだ、一度も見た事ないのよ
もっと歳取ったらまとめてみようかなと・・・老後の楽しみに( ´▽`)

 

メリ-クリスマス♪(o^ O^)シ彡☆

ikaさま 

全然問題なし!
色々ありますよね
空回り?いいじゃないっすか!
全開で行きましょい!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/295-444ff5a3