Police Academy

先日BSにて「ポリスアカデミー2全員出動」が放映されてましたね

久しぶりに見ましたが、やっぱり笑える!

この時代のアメリカ映画って面白かったね
少しエッチでね(ここ重要!笑)

当時は同時上映で二本立てが当たり前
今、考えると良かったよな
因みに1作目の同時上映が「ゴーストバスターズ」?
2作目の同時上映が「マッドマックス サンダードーム」だったとか(地域によって異なりますが)

昔はよくTVで放映されてたんだけどな~
もっと、やってほしいもんです

既に出演者の何人かはお亡くなりになられてるらしい(泣)?そりゃ28年も経ってるんだもんね

マホーニー役のスティーブ・グッテンバーグ

最近は見ませんが、この俳優さん好きでしたね

個人的に好きなのはZED
菜食主義者の ギャング団のボス(笑)

当時、アンナ(SHANGHAI LIZARD・Dr)に似てると周りが言ってたな(爆)

そして忘れてはいけない
「ブルーオイスター」(笑)
ポリスアカデミーのテーマ曲より、こちらの方を覚えてる人も多いんじゃないでしょうか?(爆)


それでもエンディング曲も良かったな
JACK MACK & HEARTATTACK
「I'M GONNA BE SOMEBODY」


やっぱり最高!この映画!
見た事ない方は是非!(吹き替え版ね)

おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

見たことねーわ

デルさま 

是非ご覧ください!

 

ハイタワーが好きです。

けいけい さま 

お久しぶりです


ハイタワー役の方、お亡くなりに
なられましたね(T_T)

また、こんな面白い映画出てこないかな~

 

あははー!俺も大好き!
ドレゲンちゃん来日だね!

phantomさま 

最高ですよね!

そうそう来日するんですよ!
行きますよ絶対に…まだアルバム買ってないけど(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/292-f4d337c0