Strange guitar Blues

年内最後のライブも終え
心身共に疲れてる

そんな弱っている私に喝を入れてくれるかのように本日到着!


JOE ALCOHOL AND SYUJIRO HASE
“Strange guitar Blues”

二本のアコースティックギターと
JOEさんの唄のみ

あの曲やあの曲が、前とは違った
また別な風景を見せてくれる

JOEさんが言うように、これからの季節に凄い合うな

SYUさんのギターがまたいいんだな~俺もあんなギター弾けるようになりたいわ



ナイフレンズは当然ゲットしたと思うけど
ちゃんとコンビニのコピー機にてポスターもゲット!期間内にもう一枚ゲットしようと思ってます(笑) 便利な世の中だ!


それにしても、このアルバムはヤバい!
喝ではなかった…
完全に癒やされてしまいました

皆さんも是非聴いてみてください


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

わんばんこ ベティくん

ねー このCDっ ヤバいよねー

今日クルマで 聴いてたんだけど バンド音源よりも 全てにハマる感じっ 優しいし鋭いし

よっくん さま 

いや~いいよね
このアルバム

バンドサウンドとは、また違ってね
シンディローパーのカヴァーには殺られた!
素敵過ぎるね

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/291-110894aa