Last Supper?


給料日前だと言うのにディナーは豪勢!(泣)

…と言うのも来週、嫁さん親不知を抜きに(二本)行くんです 
治療後は暫く美味しい物も美味しく頂けない
可哀想なんで今のうちに美味しい物をと…

リクエストはやはり焼き肉の終着駅(笑)

サービスまでして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

もうお腹いっぱい!
ワタクシこれから、やる事たくさんあんのに(-。-;)


嫁さんがこれ見てワタシみたいだと言っていた

何で?

化粧する前と化粧した後みたい(眉毛ね・笑)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

毎度あり〜 

こちらこそ美味しい梨いただきまして!
フライヤー評判良いよ!

デルちゃん さま 

いやいや、色々とサービスして頂いて
逆に申し訳ございませんでした

相変わらず激美味かったです!
ふフライヤー…適当に作ったヤツが気に入られるとは、なんか複雑(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/287-bc1019a3