Night of Nagaoka

参加させて頂きました
BOPPIN TONIGHT
PEPPER HOT BOYS 10YEAR ANNIVERSARY

当日、午前仕事を終え
15:30某所集合
4名中3名が体調不良(笑)
そんなオッサン達いざ長岡へレッツラゴー!(爆)


リハーサルの時間より早めにライブハウス到着
とりあえず飯をとライブハウスの隣の居酒屋へ
今、考えたらデルビッシュ氏の言う通りラーメンにすれば良かったと激しく後悔!(泣)


そしてリハーサル…時間がない?そうでワタクシら短めのリハーサル(泣)いやいや、ありぁリハーサルじゃないだろ!もっと時間ください!とも言えず渋々リハーサル終了

19:00
間もなくしてイベント開始

厨房兼楽屋にて着替えをしようと思ったら
バンダナ忘れた事に気付く!!!
ワタクシ何かしら必ず忘れ物するんです

ここは長岡!全くもって何処に何があるのか、
さっぱり(T_T)受付にいたホカリ氏に聞くとイトーヨーカドーの中に100円ショップがあるとの情報を入手!ダッシュで買いに(笑)つうか帰りは既にグッタリモード(爆)

19:50
そうこうしてるとウチらの出番

三曲目終わりにチョーさんから指摘が…
また音下げろか?と思ったら上げろと(笑)






そして、この日はゲストVoをいれてやるという
ウチらでは初のコラボ的な一曲を披露(笑)
そのVoとは、この日のイベント主催者であり
主役の一人であるMr.フエダ大先生!!!
そして曲は「東京ストリートロッカー」




出来栄えはともかくウケたみたい(笑)
ある意味フエダさんにウチらからの祝い的な意味合いもある共演(勿論あと付けだ・笑)
まぁフエダさん本人が楽しめたようなんで、それで良し!

そして東京からDynamite Quartet

このギターの方、元々は新潟県新発田市出身らしく前に会った事あるようなと打ち上げにて確認した所やはりそうでした
あれから20年もたってるのに覚えてる俺スゲー!(他の大事な事やらは忘れてるのに・泣)

そしてこの日の主役
Pepper Hot Boys






10年て、やはり凄いよね
さすが演奏もステージングも安定してる
これからも現役バリバリで頑張って下さい!
10周年おめでとうございます

ライブも終わり、さすがに腹も空いたので
ライブハウス近くの「あかごま」へ

既に閉店時間だったらしいのですが入れてくださり、この店自慢の担々麺をやっと頂きました(前回は食べ損ねた)
担々麺もそうですが、このお店の料理は何でも美味しいです
注:ラーメン屋ではございません

彫わく氏やらロカフラ板谷氏と閉店時間をとっくに過ぎて?るのに盛り上がり途中、不倫現場も目撃して(笑)そろそろ打ち上げ会場へと…
そこでは、帰りもあるのでデルビッシュ氏と2人ノンアルコールで(泣)
ミラクルは飲みまくってたけど…(笑)

いや~長岡は濃いメンツばかりですな(爆)
また機会がありましたら是非とも!

皆さんお疲れ様でした


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れー 

いやー楽しいライブ!楽しい打ち上げらった!
けど…
おれは変なおじさんにつきまとわれ…
怖かったよー(≧∇≦)
年内ラスト1!燃え尽きてやる

デルちゃん さま 

お疲れさまでした

体調万全だったら尚、良かったんですけどね

ってもワタクシはアウェイ感バリバリでしたけどね(泣)


あ~パンチ氏ね(爆)
確かにあれは別な意味で絡まれてましたね(^。^;)

 

ミラクルは飲み過ぎて風邪を悪化させました…シンドイ…

ミラクルさま 

お疲れ

そりゃ!
あんだけ飲めば悪化するだろう(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/286-24dfb426