スポンサーサイト


753

寒いっす!
あれ?秋ってないの新潟?(泣)


先日、娘の七五三のお宮参り

もう朝からバタバタ!
嫁は早起きして美容室やら着付けやら
娘が着物を嫌がるのは予想外(笑)
なんとかなだめて着せました

娘の髪は旅館の女将(嫁)が直々に(笑)

この日の天気は最悪
雨から霙(泣)

なんとかお宮参りも済ませ無事終了
つうか娘!その手はパンクスか(爆)



次は息子の時か…(-。-;)

因みに娘&嫁風邪引きました…ワタクシも?

おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オレも風邪治らない〜、むしろぶり返したか!?

今朝から喉痛い〜、、、。

大丈夫か?ライブ…??笑

ウチも来年だなぁ〜753、早いね〜子供の成長は( ̄▽ ̄)

ミラクルさま 

Vo二名全滅(笑)

Drの方は治ったのだろうか…
治ってないだろうな
限界宜しくだからな~(爆)

どうなる事やら…
Saxの格闘家に期待大(苦笑)

 

おっ!極妻綺麗だね〜笑

娘は後もう一回あるからねー

大変だねとうちゃん!

風邪良くならないわー別の病気なんじゃねーかと思う…

デルビッシユさま 

姐さんですか(笑)


父ちゃん大変ですわ…イヤ母ちゃんの方が大変かも


違う病気…性病?(笑)?

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/285-06545a38
