NIIGATA KNIFE







ワタクシのパッソーラ今更復活!
イヤ…結構前に仕上がってたらしいのですが
仕事やらバンドやらで都合が合わなかったんです(すみません)

久しぶりのパッソーラ…速っ!(嘘)
マフラーもノーマルで静かでいいわ(笑)

因みにブルメタ?が新潟ナイフT氏のヤツ
これエンジンは初期JOGね
知る人ぞ知る(シド爺くらいか?)
パッジョグってヤツね!
※因みにJOGエンジン搭載パッソルも制作&所有


まだJOGエンジン一機ストックあるらしいのでいずれ載せてもらう予定(笑)

つうか速過ぎ(゚Д゚;)フロント浮きます(笑)

それにしても40過ぎのオッサン2人
薄着で何故に原付(爆)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オレの中学時代の仲間にも好きなのいてね〜、ずーっと乗ってたよパッジョグ。

あのフレームで何キロ出してたんだか判らんけど死ぬよね…笑

ミラクルさま 

確かに!
ありぁ死ぬわ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/284-8c4c7b09