スポンサーサイト


R.Y.O

Roll-Your-Own

今の所続いてます手巻きタバコ

でも、まだ自分にしっくりくるシャグ(葉)がみつからない
フレンドリア ブラックは良かったけど

ネットで色々調べて購入したシャグ↓



コルツは…マイルドセブンとか吸う人にはいいかもしれません
自分にはあんまりなんでゴールデンヴァージニアの残りとブレンド(勿体無い?)
マニトゥとドラムはまだ未開封(楽しみ)

金銭的には…どうなんだろう?
それが第一の目的なんだけどね(笑)
確実に本数は減ってます
別に煙草止めたい訳ではございませんよ

たまにハンドロールで巻いてみたりするんですが巻いて失敗したら不味い時もあるし
スゲェ美味い時もあるし自分次第です

それとホントに吸いたい時って美味しく感じるもんでしょ?無駄に口寂しいから吸うみたいなのは無くなりましたね…っても外で飲みに出たらどうなるかわかりませんが(笑)
まぁ一々巻いて吸います(爆)

調べて行くと色々、面白いです


皆さんも機会がありましたら是非!


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おいどんも 

かつて巻いてましたが楽しいんすよね。あんま短く吸うとタールみたいなの口に入ってきてニガ〜になったり

竹暴さま 

楽しいっすよね手巻き
ハンドロールが出来たら1人前なんですけどね

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/281-1db49c21
