スポンサーサイト


TATTOO TRIP 2013 LIVE PHOTO



















こちらの画像も前記事同様パクり…
お借り画像ですm(_ _)m


それにしても、この日のライブはね…( -_-)
音響が過去最高に悪い環境でした…が!
そんなん関係ねえ!むしろ燃える!

そうじゃなくて…音漏れ 苦情も来てたんで
周りの言う事ちゃんと聞いて音量も絞り…
否、絞り過ぎて?自分の音も聞こえない位に…絞られてモニターなんか、まるで意味なし
もう感で全7曲!完奏(ある意味スゲェな
ウチら笑)

それでも外音は出てるんだろうと…思ったら
終演後お客様に感想聞いてみたらVoとSaxしか聴こえなかったと(泣)何だそれ(゚Д゚;)

この日、出演したバンドの中で
我々ファントムちゃん一番言う事を聞く
良い子ちゃんでした…って冗談じゃねえ!

次こそは苦情が来ようが
チョーさんに言われようが爆音でやるぜ!
って来年はあるのか?(爆)

まぁ聴いてもらってナンボですから
その辺は自己判断なんだな
勉強になりました!

次回の11月長岡リベンジ!

おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

条件は! 

皆同じ!
色んなところで悪条件でも良いプレイが
出来ないのは、自分達の技量が足りないのさ!

もっと練習しようぜ!俺たち!

彫浅さんは褒めてくれたぞ!

カッコイイねって!(≧∇≦)

デルビッシュ1号さま 

まぁその通りなんですが…って
あなた練習嫌いじゃないですか(笑)

彫浅さん褒めてくれたと?

それなら良し!(爆)

俺は… 

天才肌だから…笑

デルビッシュさま 

ほう~自分でハードル上げましたね(笑)

来月… 

ロンブロ…演る??

ミラクルさま 

(爆)やりましょう

アイコンタクトなしで(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/280-ed8bdc4d
