此処は・・・

なんか急に自粛モードに入って何も書かないって
やっぱしおかしいと思い何かしらあれば書こうと思います

被災地の友達も見てるかもしれんし!
くだらん話やバカみたいな話書いて気晴らしになってもらおうかと
とも思ったんですが今は止めときます


本日の新潟計画停電は中止になりました
新潟市だけかな?
停電が少しでも被災地の方々の為になるならと思ってましたが・・・
とても複雑な気分です


そんな中、自分は大型特殊免許を取得する為に自動車学校へ
家業で使う燃える男の赤いヤツ?の為に
何年前からか免許ないと駄目らしくてね・・・今まで騙し騙し乗ってたんですが
さすがにうるさくなってきたもんで(泣)

今日は入校手続きと適正検査?ってヤツをやってきました
その入校手続きを受けている際に隣の受付カウンターで
AKBのリーダー?福島のアイツが好きな娘に似た女子が
その子の親より年上であろう、その教官になんの話をしてたのか知りませんが・・・

『 え~! マジ~!』

その女子の頭上には備え付けTVがあり悲しい報道が流れていました

嗚呼・・・此処は平和過ぎる・・・(悲



話は変わりますが地元の先輩が今週18日(金)ライブイベントに出演するそうです
不謹慎だと思われる方も居られると思いますが僕はやった方がいいと思います!
こんな時だからこそです!
以下はkaz&Rockin'Robinのブログからの転載です

新潟市も明日から、計画停電を開始するそうです。

東北電力に、明日からの計画停電対象エリア表をもらいにいきましたが、

ここでもパニック状態でした、HPもなかなか繋がらない状態でしたので、

直接行ったほうが早いと思ったのですが・・

大型スーパー、家電量販店、100円ショップ、すべて回りましたが、

水、テッシュ、パン、電池、などは、すべて売り切れ状態です。

こんな大変な時期に、ライブに来ていただけるのか?不安ですが、

18日の大人のたまり場は、 決行いたします!こんな大変なときこそやるのです!

開場19:00、開演20:00ですので、開場時間は、停電中の為ロウソクの明かりで、

お客様をお迎えしたいと思います。20:00からは電気通りますので、

通常ライブいたしますので、宜しくお願いいたします!


                    出演者、スタッフ一同
075ks.jpg
◇日時 2011年3月18日(Fri)                      
OPEN 19:00 START 20:00
◇出演◆No Miss Guitars(福岡)Vo.&Gt./siba Gt./take ◆kaz&Rockin' Robin(rockabilly) ◆Turquoise Hip◇料金 全席 2,000円(Welcome Drink付*飲食代別途*未就学児 入場無◇会場 タイ料理レストランバー サーラ・タイ新潟市中央区女池2-3-10TEL 025-282-1460◇主催 Duck and Goose Promotion◇後援 VASプロモーション東京◇特別協賛 Sound Market.net



当日足を運べないのが残念ですが
頑張って・・・否、楽しんで皆さんをHAPPYな気持ちにしてください!
kaz&Rockin'Robinならそれが出来ます!応援しています!

                    BETTY ALCOHOL         
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こんな時こそ! 

おかもっちゃん!告知ありがとう!
君の言葉じゃないが、魂とばします!
ほんのひと時でも、見に来てくれた
お客様に楽しめるよう、明日はがんばります!

 

ホント楽しんでください!
そうすれば自然とお客さんにも伝わるでしょうから
それが出来るバンドって数少ないですし
kaz&Rockin'Robinは自分が知ってる数少ないバンドの
ひとつだと思いますんで!

ナマ言ってすみません

魂飛ばしちゃってください!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/28-4cac0595