スポンサーサイト


TATTOO TRIP EVENT PHOTO

最近ファントム以外でもバンドに加入し多忙なデルビッシュ(改名?笑)こと一号さんから画像が大量に送られてきたのでUp!
何やら主催者の方のFBからパクって…否、お借りしてきたらしい(多分・笑)



彫浅氏にチクチクされてるデルビッシュ氏
痛くないスイッチONは見つけてもらえたのか?(爆)






ロカフラ板谷氏
お店の出店以外にも色々とお忙しそうで(苦笑)
お疲れ様でした


この日も仕事を終えて現場に向かったのだが残念ながらチョーさんのバンド観れなかった(泣)






こんな人達がゾロゾロ…



こんな人達がウジャウジャ…


あ~恐い(笑)

「私のパパWBも弾けるのよ~
カッコいいでしょ~!」

そしてデルビッシュ氏が…失礼!
皆様が一番楽しみにしていた美和ROCK嬢
小学生の男の子には刺激が強過ぎたと思う(笑)





初めて見たけどお綺麗な方でしたね
酔っ払い相手に場数こなしてるんだろうなと貫禄のステージでした
某1号(旧姓・笑)さんは前より太ってたとか言ってましたけど(笑)
ワタクシは、どストライク(爆)
でも、やはりワタクシは今でもミスタラ嬢推しなんで(笑)

んで最後に主催者のラーメン大好き彫わく氏


色々とトラブルもあったようですが
何とか終えられて良かったですね

主催者様&スタッフの皆様お疲れ様でした


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

えっ〜 

ライブの写真は〜

君のカッコイイの送ってあげたでしょ

デルビッシュ1号さま 

それは後ほど!
もう少し待たれよ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/279-ff087f12
