

Days









10月だよね?と思う位に今日は暑かった!
もう真夏日でしたね(゚Д゚;)
車のエアコン全然追い付かないし
これも台風の影響ですか?あ~恐ろしい!

今日は久しぶりのOFF日
ファミリーでとある公園?へ
子供よか嫁が全開でハシャいでいるのは何故?
ワタクシ蚊に刺されただけで良い事なし(泣)

まっ嫁と娘は楽しかったみたいなんで
これで良し!
息子は…
まだ、わかんねぇけど笑ってるからそれはそれで良し(笑)

おわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/278-852e7b1c
