THANX! NORTH 2013

行ってきましたよ!ノース!
ちゃんと朝バイト行ってから(笑)
なかなかヘヴィーだったけど(^。^;)

今回は前回と違いノース直で行こうと思ってたんでam7:00出発
1人なもんで途中休憩なんてトイレだけ
だもんで到着予定時間よりも早く山梨に辿り着けそうなんで皆と合流して行こうかとリッチーに電話…
そしたら愛娘みにりちゃんの運動会に参加中だった(笑)運動会が終わり次第現地に向かうとの事でリッチーは少し遅刻
甲府にて信ヤン(ヤイズ)と揉み上げマッちゃんが合流するから一緒に行ってとの事で連絡するとリッチー邸近郊にあるスーパーにて買い出し中だというのでスーパーにて合流…
ん?あれ?他は???

おっと!今回まさかの静岡組全4名ですか(笑)
しかも静岡ってノブしかいねえし(爆)
しかも、マっちゃんは極悪カフェレーサーSR(笑)※何故に極悪かは本人まで!(凄いよ)
何やら翌日オトキチフェスの準備がある為、今回は日帰り(泣)

そして、そこから一時間位?走りノースに到着
今にも雨が降りそうだったので急いでタープ&テント設置!はっきり言ってマっちゃんが居なかったら、こち静のテントは設置出来なかったであろう(笑)ちゃんと前室?も設置!
「何にも手伝えなくて、ごめんね~」がこの日連発していた信ヤン(笑)大丈夫!キミもしっかり働いてるぞ!
P1010317_convert_20130909191817.jpg
むしろ過去数回参加してきたが一番良いブースだった気がする(雨対策)
それも私がタープ&ブルーシートを持参したから(嘘)
しかし次回はガムテープ&紐も持参だな!
P1010319_convert_20130909201006.jpg
丁度、設置した頃、霧雨から大降り(泣)
P1010320_convert_20130909201111.jpg
とりあえず三人で乾杯!隣の空きスペースにテントを張っても良いですかと訊ねてきたのは
スパニッシュのヨシさんだった(笑)
んでリッチーが来るまでビール飲みながら焼き肉!美味い!んで落ち着いた頃ステージまで降りて久しぶりに再会する方々に挨拶

山梨DJオカくん
彼ともかれこれ何年だろう?一番最初は沼津オーディションだもんね~懐かしい




そんなオカくんの素敵な奥様(左)発見!
相変わらずキュートな方でしたわ
お隣の女性は確か…止めとこう触れるのは(笑)
P1010364_convert_20130909211522.jpg

ミツル君(RED ROCK)にも再会出来て良かった…とこの時は素直に思った(笑)
まだ、そんなに酔ってなかったからお互い(爆)

んで静岡組(笑)ブースへ戻ると
リッチーファミリーが到着していた
P1010321_convert_20130909201212.jpg
蘭丸くん元気になって良かったね~
それにしても子供の成長って早い!
P1010322_convert_20130909201314.jpg
ママと仲良く手を繋いでアニキタイム
みにりちゃんは恥ずかしがり屋さんなのか
新潟のオッサンが嫌いなのか写真はNG(泣)
アンパンマンのキャラクターではカレーパンマンが一番好きらしい…なんか大人だな(笑)

アニキタイムも終わり
ステージ前で色々な方と話てたらステージには,まさかのジェイル!ノースのステージでは初?なんか得した気分
P1010323_convert_20130909201400.jpg
んで楽屋?スタッフ?ブースに今回の最大の目玉!このバンドが見たいから来たと言っても過言ではないHOT&COOLのメンバーが!
そりゃめったに写真なんか頼まないワタクシ
撮ってもらうでしょう!
P1010325_convert_20130909201620.jpg
少し舞い上がってしまい何話したか覚えてませんが(笑)大口さんにドレゲン好きなのは見破られた(爆)
P1010327_convert_20130909201754.jpg
カネヤさんも来たので改めてメンバー三人と!
ライブはもう感無量!最高過ぎました
久しぶりに吠えちゃったもんね
(ライブ画像は結構撮ったので別記事にて載せます)


ライブで盛り上がり大満足で
静岡ブースに帰還そして皆で宴(笑)
P1010356_convert_20130909210915.jpg
リッチー運動会お疲れ!夕食はメグちゃんが作ってくれました…って俺食べた記憶なし(泣)
P1010357_convert_20130909211001.jpg
素敵な笑顔の
出来上がったオッサン三名(笑)

P1010358_convert_20130909211059.jpg
正直この辺りから記憶が曖昧(^。^;)

あっ!そうだ何故か、この辺りからミツル君の世話をしたような(笑)一緒に星を見ながらジャックダニエル…星出てなかったけど(爆)
泥酔のミツル君を送り1人放浪(笑)

そしたら噂では聞いた新婚のMICOちゃん夫婦と遭遇
イケメンだな~旦那様…ラウ朗を思い出すのは俺だけか(笑)
P1010361_convert_20130909211314.jpg

んでブースに戻ったらマっちゃん1人下山して居なかった(泣)そんな束の間…
「オ~カモ~ト~!」と狼の遠吠えが(爆)
コワい大人達がいらっしゃました
セイジさん本当に止めてください(笑)
P1010365_convert_20130909211644.jpg
なんかクリス氏はヤバかったな~英語わからん私でも汚い英語連発でしたね
凄くセイジさんに絡んでたような~何故か2人割り箸を競い合って食べてました(爆)カモケンさんはスゲーCOOLで格好良かったです
あっ!写真、俺入ってねえじゃん(泣)
P1010368_convert_20130909211941.jpg
コワい大人達が去った頃DJオカくん夫婦がいらして皆で深夜の宴(焼き肉)
そう、この頃は雨もすっかり止んで良かったね

さすがに酔いも回った頃、皆で風呂…去年のように混浴になってたらな~と少し期待(笑)
当然そんな事はなく正直バスタイム気持ち悪かったです(泣)そんな状態で上がったらT.J.K親方の待ち伏せ…何故に今ショットガン?テキーラなんか飲みたくないのに(T_T)
ハイ!これでトドメを刺されました!

まあ~ミツル君のジャックダニエルもヤバかったですけどね(笑)
そんなトドメを刺された三人はテントにて静かに?就寝(am3:30頃)
P1010369_convert_20130909212039.jpg
んで早めに帰らないといけないワタクシ
am6:30起床
外は曇り空から雨(泣)信ヤンも起きて一緒に後片付け…だが雨が本降りに(T_T)
そりゃ後片付けも進みません
リッチーも起きてきたが…勿論、手伝う訳もなく(笑)さすがに寝酒のテキーラはキツかった(^。^;)
小雨を見計らって持参した品を撤去し
2人に別れを告げ早々に下山
P1010370_convert_20130909212115.jpg
帰りの道中、彼は果たしてその後、あの面倒くさいテントを片付けられたのだろうか?と思ってしまった(笑)

さすがに途中睡魔に襲われましたが
何とか帰宅!う~ん車内にあったCDが松山千春と高橋真梨子だけつうのが問題だったな(泣)

でも楽しかったな~毎回そうだが行って良かった!本当そう思います!
来年も参加出来るよう頑張ろう
一度きりの人生!自粛なんてしてられるか(笑)

岸さん&親方
スタッフの皆様お疲れ様でした

また来年お邪魔します



次回は2014年9月6日です!
誰か一緒に行かないかい?

おわり



…と思ったら






親方のブログ記事
毎年、何かしら忘れ物が出るんですけど…

このカーキ色のシャツ俺のじゃねえか?(笑)
このハットは…ミツル君のだな(爆)

親方お手数おかけしますm(_ _)m


本当におわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ちっちゃい事でも気にするよ! 

BETTYさん、ノースお疲れ様でした!

爆笑しながら、読ませて頂きました。
事件だらけでしたが(汗)、楽しかったですよね☆

朝から雨はなかなか止まず大変でしたが、無事帰れたみたいでなによりっス。

今週は長野で遊びましょ~(笑)
(最悪、無理なら奥様だけでも長野にっ!w)

テントは「う~ん、どしよ!?」と困っていたら、通りかかったJAILのヤイチさんが、ささっと3分位で畳んでくれました~!
(俺、やっぱ、なんもしてないっス・・・笑)

ではでは!土曜日にまた!

信ヤンさま 

気にするんだ?(笑)
ワカチコ♪ワカチコ♪

ノースお疲れ様でした!
いや~朝からの雨は嫌だね
ちゃんと雨対策考えないとな(笑)
それにはガムテープ&紐は要重要!

ヤイチさんがしてくれたのか(笑)
プロだからね!三分はスゲー(爆)


長野はね…何とかして行けないかと日々考え中!
多分、イヤ間違いなく無理そうですけど(泣)
みんな集まるんだもんな~
あ~行きたい

皆に宜しくお伝えください

では、そのうちblue oysterで(爆)!



トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/271-ce755330