Lone Ranger

観よう観ようと思ってたら
もうすぐ上映も終わりだと知り慌てて観に行ってまいりました




私、映画評論家でもないので
何処がいいとかって事は書きませんが…
単純に面白かったです

ジョニーデップは何やっても凄いね
近年ジャックスパロウ(パイレーツシリーズ)がハマり役でしたが個人的には、このトントが好き

ローンレンジャー役の俳優さんも良かったですよ…少し抜けてて(笑)



あっ!ティムバートン監督の奥様も良かったな~格好良かったわ!
この人を見ると長岡某所のラーメン屋の店員さんを思い出す(笑)

それにしても館内で1人って初めてだったかも(笑)なんか贅沢な感じでしたわ

そお言えばバンドメンバーにもローンレンジャーみたいな人がいるな(爆)

おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 


でも、この前のライブでは、グリーンホーネットって…

言われたな…お客に…笑

一号さま 

やっぱり
そっちに、なるんですな(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/269-5d9ddd86