NORTH LAND2013

今年は自粛しようと思ったんですが…

無理です!行きます!

行った人にしかわからない
あの心地いい空気と匂い


ライブ見て年に一度しか会えないかもしれない
友人達と酒を交わす!最高じゃないかい?!



ギターウルフが欠場との事で残念だが仕方ない
リッチーの新しいバンドは出ないみたいで残念な限りだが、それも仕方ない
四日市バーガーが今回は?今回も食べれないらしい…それも仕方ない(泣)


天気はどうなんだろうか?
一度最悪な日は経験してるから、よっぽどのヤツじゃない限りへっちゃらさ(多分ね)
あとは祈るしかないね


皆様、当日は無事に現地で会いましょう!


おわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/268-7959ae3c