THANX! NINOX!

馬鹿とは学習能力がない人だと私は思う


今年で3回目の参加となる
「COME COME BIKERS PARADISE IN NINOX」

あの猛暑に対抗できるよう
前日から、あれやこれやと買い出し
したりで地味に大忙し!

バンマスは休憩時間をさいてまで仕込みまでしてくれたようだ!ミラクルは…?(笑)

前日からの豪雨から一時どうなるかと思ったが
当日は晴天とは言えなかったが雨も降らなくて良かった良かった…むしろ今までにない涼しいNINOX!

快適快適!


今年はちゃんとしたブース!
去年のパラソルとは違うぜ!
虫よけリングで結界も張ったぜ(不評?)


快適快適!?


そんな虫よけリングのミラクルは焼き係(笑)

バンマス(一号さん)仕込みの肉串!激旨!
そりゃビールも進むでしょ!

馬鹿とは学習能力がない人だと私は思う



何気に日帰りキャンプを楽しんでいた一号さん

立ちションをする後ろ姿の彼こそが
今回も誘ってくれた天空ユーゴ氏(Thanks)

快適過ぎて寝る時間も忘れ呑みまくり

馬鹿とは学習能力がない人だと私は思う


相変わらずカッコいい車が沢山ありました
けど今年は前日の雨のせいか参加者が少なかったのかな?


一号さん似合いますね…買えばいいのに(笑)


女っ気がないウチらの前に
何やらエロいお姉さん達(笑)
ビールを買わないと写真を撮ってもらえないらしい?新手の商売か?そして、そのkidsは?(笑)


タイちゃん&Me&宮っち!
ライブを盛り上げてくれてThanks!


…で、そのライブはと言うと
馬鹿とは学習能力がない人だと私は思う…

馬鹿とは学習能力がない私の事だと思う(泣)

ハイ!また酒に呑まれてしまいました私(T_T)

お客さんは楽しんでくれたようなんで(多分)
よしよし!吉田さんも見てくれてたし(笑)
※ 去年世話になった山形の吉田さんに酒渡せて良かった良かった…ショウガの味噌漬けご馳走様でした(ペッタラ漬けは無かったのが残念)

快適過ぎるのも良くないんだな(笑)

楽しかったな~日帰りキャンプ!(爆)

運が良ければ、また来年!



おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れちゃん! 

んっ!ライブの写真は?笑

一号さま 

お疲れ様でした

頼んでた娘が撮影忘れてノリノリでライブ見てくれてましたわ(笑)


誰か撮ってくれた方いないかしら?(笑)

ど疲れ様でした 

ライブの写真が無いのが残念~


ユーゴ、写真で気づかなくてゴメン~(笑)


ぺそら漬けが食べたかったなー(去年のこの日記にも書いたような‥)

まっきーさま 

ペッタラじゃないわ
ぺそら漬けだね(失礼致しました)

ユーゴ地味に凹んでたよ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/265-9bf8ea49