

COME COME BIKERS PARADISE IN NINOX

ネット上では告知のない、このイベント(笑)


参加した人にはわかる(出演者ね)!
あの過酷な8耐(笑)
本番まで自分との闘いだ(^-^;
ラーメン食べ過ぎ注意(爆)

ウチらは二番目20:40予定でございます
仕事終わってからでも間に合います(多分?)
是非、お越しくださいませ!

宜しくです!


おわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

俺は仕事終わるの翌日です(T_T)/~~~

ま~~~

ステージ広いから体力つけとくようにね!

ドラムもチンドン屋みたいに動けるからね!

酒飲まなきゃ大丈夫でしょ!

あっ!仕事前に行って酒飲ませるか!★キラリン

わく さま 

いやいや…あの炎天下の中、酒でも呑まないとやってられませんよ(笑)

仕事前に是非!(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/264-739c58c0
