New Tattoo

暑いです(゚Д゚;)

洒落になりません

先日十数年振りに蜂に刺されました

痛くて泣きそうになりましたが
子供の前だったので
頑張ってこらえました(笑)

昨日数年振りに身体に絵を彫りました

これまた久しぶりに感じる痛さでした
泣きそうにはなりませんでしたけど(本当に?笑)
わがまま言ってサイズが小さくなってしまい
細かくなってしまいました

デザインは前に記事に上げた絵ですが
文字は大好きなバンドの名曲タイトルに変更


あとはkeep するのみっス!


彫わく氏
色々とお手数おかけしました
また次回も宜しくお願いします

おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

イイね! 

絶対蜂の方が痛いよな…

新作タトゥー良いじゃん!

おれも入れよっと!笑

一号さま 

あざーす!

いや痛くない箇所なんて無いですね
僕も痛くないスイッチ欲しいです(笑)

まだ入れるんですか?(爆)

みつけてー 

あげるよ!君だけの痛くないスイッチ!

どうだね有料でも知りたくなっただろ〜

一号さま 

やはり有料ですか(笑)

 

今度は目の周りを黒くして

穴の回りも黒くしましょ!

わく さま 

先日はお世話になりました

目の周りは天然のクマがありますので
結構です(笑)

穴ですか…わくさん…お黙り!(爆)

 

オ~ヘラコにスキッドロウな感じのタトゥーでイイね☆

ヨッシー13スーサイドさま 

さすが!

わかってらっしゃいますな(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/263-5d33888f