One person BBQ

今日は妹家族がやってきて子供達が
「肉が食べたい!」と言うのでセッティング


炭を起こした所でワタクシ嫁の実家の墓参り(泣)


帰ってくれば既に皆さんお腹いっぱい!


少し出遅れたからって誰か付き合いなさいよ!


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

呼びなさいよ…バンドメンバー全員…笑

昔… 

細木数子先生が!

TVで嫁の家の墓参りなんて行くもんじゃあ~

ありません!って言ってるの見てから…

俺は行かなくなった!笑

都合の良い事は信じる事にしています。

ミラクルさま 

いやいや…
約一名本職の方がおられるのに
呼べる訳ない(笑)

京城苑主催の海でBBQ
あれは最高だったよな

一号さま 

マジっすか?(笑)
細木先生が言うんだから間違いないっすね

…とワタクシも同様、自分の都合が良い事は信じるタイプです(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/262-1cba82e6