スポンサーサイト


Pick Guitar



バンマスから託されたこのギター

弦を張り替え弾いてみた

鳴りはいい

だが手が小さいワタクシには
このネックは太くて辛い(泣)

そのうちにこのバンドで活躍するであろう(多分)から慣れとかないとね


いずれ、こんな曲もやってみたいもんだ
まぁ出来るかは別として(笑)
The Living End - I've Just Seen A Face (Acoustic - Live at Visions MAG)」


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

イイねー 

昔のぎたーはネック太いからな~

弾きづらいだろう笑

欲しいなら、サイン付きで売ってあげても

よろしくてよ!

一号さま 

なかなか弾きづらいですよ!

なんか事あることにサインて言いますが
そんなにサインしたいんですか?(笑)

買い取りは行っておりません
申し訳ございません(爆)

じゃ! 

レンタル料で!

一号さま 

早々にお返し致しますm(_ _)m

 

いーねーかっこいい!こーゆーの演りたいねー。

歌は任せたよー。

ミラクルさま 

カッコいいよね

こんなスタイルも有りだよね!


バンマスはブラシじゃなくスティックで
叩くらしいけど…WBを(笑)

 

壊れたら新しいの買ってくれるから大丈夫だよ!笑

ギターのネックも削ればいいよ!笑

ミラクルさま 

ガハハハ(笑)
いや君は買ってもらえるかもしれんが

ギターは削ったら本当に買い取りしなきゃならん(泣)

スティックじゃあないよ 

鉄の棒でベースとミラクルを

笑ながら交互に叩くよ!

 

死ぬ。

お二人で… 

勝手にどうぞ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/261-3b93a748
