BT?

昨日ヤッチから電話がありました
連絡頂いた皆さんには落ち着いたら
連絡しますとの事です


今度は原発の問題です
気が休まる時がありません

ヨツクンとも電話で話しました
ホント被災地の人なのか?と思う位明るく話してくれました
心配かけないようと・・・それがまた彼のやさしさなんだと!
逆にパワー貰ってんじゃん(泣

アンナの職場は東北出身者が多数居るそうです
家族と連絡が取れてない人、知人の住んでる町、その町ごと
無くなった嘆いてる人も居るそうです

アンナ自身まだ連絡が取れてない人が居るそうです
安否確認だけでも出来れば少しは安心するのでしょうが・・・

夜、ピストレロ・ラウちゃんと電話でBT(メンズトークね)・・・メキシズオカは例の計画停電地区です
福島のグリースちゃんと連絡しろ!

久しぶりの友人からメール!心配してくれてありがとうね

んでキャブレーター750のナナちゃんに電話でBT(バンドトークね)
ホントおせっかいも甚だしいよな~ここまでくるとウザイ人ですね僕(泣
ゴメンよナナちゃん&ロメ君!

ただね・・・今回こんな事あってね思う訳ですよ
やれる時にねやっておいたほうがいいよと・・・いつ何が起こるかかわからない!

バンドは結婚より難しい
昔なんか誰か言ってたな~そりゃそうですよ!
バンドなんてみんな我が強くて個性の塊みたいな人達のが集まりだからね
勿論ぶつかったりする事もあるでしょうけどね
そこから生まれるものもありますからね~・・・なんの話だっけ?

つってもSHANGHAI LIZARD内では衝突はなかったな~
なんせ他県の奴らの集まり!衝突なんてしてる時間なかったですよ
むしろ楽しんだもん勝ちみたいな(笑)


ホント1日でも早く、またコイツらと音出せる事願ってます
また、いつもの場所で会おうぜ!!
IMGP3319.jpg


あ、なんか都知事の『天罰』発言問題?
あれ本当なの?何を考えてその言葉がでるんでしょうか?

本当ならイカれてるよね

そのうち本人に天罰が下るでしょう!





スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/26-a3df1c57