50’s PUNK

そお言えば十日町のコンビニにて
某ローカル誌の最新号が出ていたので
ペラペラと立ち読みしていたら…


ん?ん?ん(笑)


なんか何処かで見た事ある人が…


へぇ~この人もドラムやってんのか
バンド名も聞いた事あるような名前だな

ロカビリーバンド?

やっぱり人違いだ(笑)

僕の知ってるバンドは50’s Punkだもの(爆)



そんな50’s Punk BAND
PHANTOM GYPSYの今後の予定ざます


今年で三回目の出演(ワタクシね)になる
米米BIKERS PARADISE in NINOX 21th.
8月24日(土)~ 25日(日)
詳細未定(※お誘い下さった方詳細please!)



んでメンバーも御世話になってる?
Trick Blue Tattoo彫わく氏主催
Tattoo Trip in Nagaoka
9月28日(土)



こちらも詳細などは、また改めて!
お近くの方そうでない方もどうぞ宜しく!


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

また! 

無許可!

サインほしかったら、してあげてもよろしくてよ

でも…何故…十日町…笑

一号さま 

無許可?まさかの御本人様とは!(笑)
失礼致しやしたm(_ _)m

サインはいりません(笑)
だって買ってないもん(爆)

また 

俺の知ってる四つん這い孝元は

パンツの中にフラミンゴがいるって言ってたぞ!?

たぶん・・・


告知有り難うございます

新しいポスターデーター送ります

 

わくさん!お黙り!笑

わく さま 

その知ってる人は多分この人で
間違いないでしょう(笑)

そのフラミンゴは魔物です(爆)

いイベント告知はまた改めてしますね

一号さま 

四つん這いって何ですか?(爆)

アヒル大佐殿 

自分にはわかりません!

不器用な男なので!笑

一号さま 

被せてきますね(笑)

ではキミは本日からお漏らし少佐に任命する(爆)!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/259-ea035690