40

今朝は奥様お手製バナナ入りパンケーキ(写真撮り忘れ(^。^;))

朝から四枚も食べて気持ち悪い(ToT)


そんな僕ちゃん今日は誕生日…(*´Д`*)


まさかの40代突入ですわ!(苦笑)


もう少しオ・ト・ナにならんとな(遅っ!)


今日は雨のせいか割と涼しい


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ようこそ! 

40代へ!

いいぞー40代わ!笑

どんどん衰えていくよ~

まずは、誕生日おめでとう、

一号さま 

ありがとうございます

ハハハハ(笑)既にもうヤバいですけどね


オッサン臭くならないよう頑張ります

 

べェヤン誕生日おめでとう~。40か~お互い髪は大事に(笑)

よ、そ、じ!! 

おめでとうございます、、、笑

 

お~っ裕チャン~長生きだぁね~ 素晴らしい?

 

お誕生日おめでとうございます!
ホッピ-40杯でお祝い?(^_^)/□☆□\(^_^)

肝臓には気を付けましょう~(´ー`)ノ

ヨッシー13スーサイドさま 

髪はね…確実にゆっくりと少なくなってます(泣)
ヨッシー兄なんて全然大丈夫じゃないですか!

ありがとうございます!

ミラクルさま 

笑ってられるのも今のうちだよキミ!
あっという間だからね(笑)

そしてバンド内でキミが一番若僧だからね
これが、どういう意味かわかるだろう!

震えて眠れ(爆)

ありがとね

ヨツクンさま 

そうなんだよ!
ユタカちゃん長生きしちゃった(笑)
100歳まで生きようかとシフトチェンジ(大嘘)

イカしたノースリーヴシャツありがとね!

ikaさま 

あざーす!
さすがに40杯は(笑)

次回、再会した際は熱い抱擁お待ちしております(爆)

(爆) 

さっきのメール、おめでとうメールかと思ったでしょ?(笑) メール内容がプレゼント!(笑)m(__)m おめでとう! 丸R

SGさま 

いや…思いませんでしたけど(笑)

メール内容より物をくれ(嘘)m(_ _)m

あざーす!

そうだぞ、ミラクル! 

笑ってる場合じゃないよ、おまえの嫁も今年40なんだぞ!(笑)


こないだまで『早く30になってドモホルンリンクル使いたい!』とか思ってたのが、もう通り越して40かー(涙)まだドモホルンリンクル頼んだ事ないし(笑)


とにかく
おめでとうございます!
私は12月に追いつきます!

まっきー さま 

ガハハハ(爆)
そうだぞミラクル!
キミの嫁もバービーボーイズ世代なんだぞ(違うか?笑)

ドモホルンリンクルって(爆)

では40代突入お待ちしております(笑)

 

おー誕生日なんだー!
おめでとう☆
カンパーイ

確かにバナナケーキは食べ過ぎると気持ち悪い!
※誕生日メモっとこ!

 

お誕生日おめでとぅござぃます☆ これからは、まゆゆのヴォーカロイドに対抗して…ノーカロィドとか肩書き名乗ったらオサンティですね(^3^)/

phantomさま 

あのブレスは誕プレだったんすね(笑)
ありがとうございます


いやパンケーキは嫁が祝いで作ってくれまして…残せなかったんですよ(泣)マジで具合悪かったです!


やんぬぐり(グリース)さま 

あの~勘違いしてほしくないんだけど…
キミに冷たいとかじゃなくてね
本当にキミが何言ってるか、わかりません(笑)
また一人部屋で悪い事してるの?(爆)


ありがとね

無題 



遅くなってしまいましたが。。。m(._.)m
おめでとうございま~す☆

イッシーさま 

あざーす!

本格的に前厄突入です(泣)

ハピバスデイおツユ(過去形) 

ハウスバーモントカレー臭に気をつけてオトナの階段登ってつかさい

竹っち さま 

ありがとうございます

否、既に出てると思います(泣)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/258-380367d2