Salinger


いいな~これ!良く出来てるわ
なんと言っても400ccのエンジン積んでるって所がいいね!
誰か買わないかな?44万だってさ!
どうよ!?そこのアナタ!買ったらさ…
ちょっと乗らして(笑)
近くのコンビニで煙草買いに行く位で構わないから!パシってくるからさ(笑)
速いんだろうな~?乗ってみてぇ~!
それにしても無国籍カスタム素晴らしい!
コイツに乗れば君もベンジーになれる(なれねぇよ!)



個人的にはこっちのボバータイプが好きなんだけどね ↓


このSoCalスタイルもカッコいい
(これは250じゃないけど)


XS250いいな~
売らなきゃよかったと後悔(今更・泣)

それよかSR車検取れよって話なんだけどね(^。^;)
もう土に還りそう(泣)


おわり

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/250-0e19ae05