darkblue



はぁ…やっちまった


痛い足が…


心も痛い…


財布の中身はもっと痛いぞ!(泣)



いや~年をとる程に痛みに耐えられなくなってる


前厄全開絶好調?


刺青も早めに入れないとな


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

もしや…!? 

ねんざですか?
痛いですよねお大事にー

もしや新たな刺青…!(ざわざわ)

あっ! 

背を高くする整形手術だな!笑

ズルいぞ!何センチ高くしたの?

わたくし、最近刺青が痛く感じない技を

あみだしたのよ!

今度教えてあげるね!笑

竹っち さま 

捻挫ではなく打撲です(泣)
親指の筋が伸びてしまったらしいです(T_T)

暫く酒は飲めません

はぁ…いいことないかな

一号さま 

あっ!バレちゃいました(笑)
次のスタジオで驚かそうと思ったんだけど

…あ~悲しくなってきたのでやめよう


痛くない方法?そんなのあるんですか(笑)
ただ入れ過ぎで麻痺してんじゃないですか?(爆)

 

身体を張ってあみだした技だから、

有料情報ですけど…よろしくて?笑

一号さま 

それでしたら結構です(笑)

 

海外には厄年とか無いよね?
お大事に・・

phantomさま 

どうなんでしょうかね?
日本だけなんでしょうね

あ~酒飲みたい(泣)

 

スジ伸ばすのはチン子だけにしろ

俺なんか足のサイズが26.5が29になったわ

んなもん俺に比べたら屁の河童だわ

今ならタトー痛くないぞ

入れるならいつ?

今でしょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

わく さま 

いやアナタに比べたら大抵の事は…(苦笑)


刺青入れたいんですがね…
魔法のカード切るか(泣)

OiOi 

OiOiおいおい!
いくらパンクだからって
エンコ切るなよ~

あ!違うかOiOi

わく さま 

(笑)そんなんしたらギター弾けません!


OiOiって(爆)わくさんてスキンズ?

 

痛そうやね~。
オレは厄とか殆ど気にしないうちに終わりそうだよ(笑)

ヨッシー13スーサイドさま 

痛いですよ(笑)
今はだいぶ良くなりましたけどね

厄なんて気にしなければね…僕、気にするタイプ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/249-1284bc1f