For some reason

どうも選抜漏れした僕です(笑)
次回の総選挙には総監督には負けられないな…
何を?(爆)

いや~暑いですね
昨日の雨は本当に良かったな~
もう降らないのか(泣)


そんな猛暑にリチャード・ドレイファス!
「未知との遭遇」「ジョーズ」「アメリカングラフィティ」など皆さんご存知の映画に出演されてる名俳優!



…だから何って?



息子見てたら何故か思い出した(笑)
別に似てるとかって訳じゃなくてね

いやカールヘアーが似てるかもしれない(笑)



そんな感じでもう一人
「SP」「サラリーマンNEO」などに
出演されてる俳優さん野間口 徹さん
この俳優さん結構好きです



この人見ると…


四日市の750を思い出すのは俺だけか…
俺だけだな(笑)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ヒュ~マニィ~ティ~♪

 

FACEBOOKたのCーデスヨ!また招待メール贈りますからネ☆ ※勧誘(爆)。

SGさま 

ギチギチギチ~ギチギチギチギチ♪
山Pニューシングル(爆)

創カントクさま 

Facebookは僕にはまだ早いです
Twitterから始めたいと思います(嘘)

 

息子かわいーー!(≧▽≦)
髪くりんくりんだね。


きー坊も伸びてくりんくりんしてたんだけど、筆作るので初床屋でバッサリいったら男らしくなったよー。


2歳すぎて初床屋って、高校デビューみたいなもんだよねww

まっきーさま 

きー坊って!西川じゃないんだから(笑)

へぇ~筆創ったんだ
ちゃんとしてるのね


うちは2歳なる前に床屋デビューしてます(娘ね)ギャン泣きだったそうです(苦笑

 

リチャード・ドレイファス!
名前覚えてなかったけど、この人知ってるわ。
その頃の映画、結構好きなもんで。

野間口サン、いろんなドラマ出てるよね。
ボクは「まほろ駅前番外地」のカラオケメーカー社員と「勇者ヨシヒコ」のゴードンが印象強いっす。

ところで倅さん、おっとこ前やね。

けいけい さま 

でしょ?(笑)
自分は特に「ジョーズ」が好きですね


「まほろ駅前番外地」(笑)
あの関西弁上手でしたよね
ヨシヒコも面白かったっすよね
つうか、けいけいさんが見てたとは以外(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/247-1e19fe76