スポンサーサイト


Crust pants

ここ数日雨が降っていいですね
作物を作ってる方には恵みの雨です

当然、仕事は出来ない訳でやる事と言えば…
内職=D.I.Y(^_^)v
エンジニアブーツの修理も終えました
かなり苦戦したけど(泣)
つうか、段取り八割仕事二割だっけ?
本当にそうですな

そして、いよいよ例の作業へ!
なんか周辺(knifriends)ではアナーキーシャツやらガーゼシャツやら靴まで創ったヤツがいるもんで負けてらんないなと(嘘)

でも何故に40手前で無謀にもクラストパンツなんだろうか俺(笑)

思い立ったら吉日(違うな)
履かなくなった…否、正確に言えばオデブちゃんになって履けなくなったパンツをバラす(TOT)

すかさず失敗!
ハサミで切ると切れ目が綺麗過ぎる(泣)
仕方ないのでミンクオイル用に購入した5個セット100円のスポンジ(因みに私はレザー類はスポンジにミンクオイルを付けて塗ります)の硬い方で擦ったりしてボロボロに!
途中からはナイフで切り目を入れチギったりとパーツを作るだけで一苦労(゚o゚;

そして、いよいよ縫い付け…

う~ん!なかなか辛いぞ!
気合いだ!(笑)


気が遠くなる作業だ!
あ…ミシン使えたらいいのに(泣)

いずれ完成したら、またUpします
いつになる事やら(^。^;)


それにしても、俺これ履くのか?(笑)

おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 俺がはく(爆) 

行け~BT ガンバ~BT

誰か 

誰かパンツ提供してやれよ~
女性物からコウゲンのシミ付きまで受け付けるそうだ!

SGさま 

(笑)頑張りま~す!
Thanks!

わく さま 

そっちのパンツはいりません
ましてや某氏のシミ付きなど!(爆)

つうか酔っ払ってます?(笑)

 

オレもクラストパンツ作りたい!最近42歳にして初のボンテージパンツゲットしたよ。ヤフオクで☆

 

パンクの心で自作!素晴らしい・・

ヨッシー13スーサイドさま 

切って貼ってなんで誰でも出来ますよ…
問題は途中で心が折れないかですね(笑)

おっ!ボンテージ!
なんかknifriends内で流行ってるな(笑)

昔Joeさんに初めて会った時(対バンした時)
リハで履いてたな~クロスブーツにボンテージパンツで白い麦藁帽被ってアニバーサリー弾いてました

phantomさま 

なかなか辛いですよ

染めQ地獄とは違った辛さです(笑)

そういうのは… 

クラフトパンツって言うんじゃあない…笑

一号さま 

そうとも…

言いません!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/246-4713d3c6
