スポンサーサイト


Leather wrist strap

今更ながら少し前に話題になったPeel&Lift

…って、全く私知りませんでした(笑)


アパレル?ブランド?
なんか色々面白いつうかマニアックな品を作ってるんですね

昔、結婚パーティーで着る為にテッズジャケット作って頂いた99% is SHIIT…さん所みたいだ


その中で注目したのが、ジョニーロットンタイプのリストバンド!
色々な所で作られてるようですがコチラの品はなかなか良いな~

商品説明によると元々このリストバンドはウェイトリフティングなどのスポーツサポーターだったらしい…そんなアイテムをパンクギアにしてしまうジョニーロットンって、やっぱりスゲェ!




新潟でも取扱い店があるみたいなんで
機会があったら覗いてみよう


因みに俺のはAFFA製
汗で色が変色してしまった(泣)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おーっベティくん イイの持ってるねぇ~っ アタイも 創ってみよかなーて想ってたの やっぱりブラウンがイイよねぇ ヘンな色でも創ってみたいんだけど

よっくん さま 

いや…これ初めはキャメル?プレーンだったんだけどね(笑)付けてたらブラウンになった
AFFAなんて当時知らなかったんだよね
ブランドなんか関係なく物が良さそうだったんで昔ヤフオクかなんかで購入

ヨッチャンなら楽勝で作れるでしょうな

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/244-becb05d3
