Engineer Boots

世界で一番カッコいい靴と言えば

やはり、それはエンジニアブーツ!
最近は仕事以外では履かなくなってきたけど(笑)

因みに初めて手に入れたブツは666製
あの時は嬉しかったな~


今、所有してるのは仕事用も含め4足
個人的にはチペワが一番しっくりくる
革も柔らかいし
初期のブランキーも履いてたもんね
爪先がレッドウィングより丸い
そこが嫌って人もいるけどね

そんなチペワ君ももう何年選手だろう?
何度も踵のソール変えて履いてます

とうとう縁?リヴ?が擦り切れてしまったので直さなきゃだわ

前に同じ直しをした1足があったんだけど新潟ナイフT氏にあげた

ミシンなんてないし全て手縫い(泣)
なかなか大変!卍なら楽勝なんだろうな(笑)
でも、ちゃんと直しあげなきゃな
まだまだ頑張ってもらわないとね!


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

スウェードのキレイねー はいてる~? レザーなものは 長く仲良しだと なんだかイイよね 脚護ってもらったり カッコつけさせてもらってるから 治したげないとねぇ
ベティくんわ イイもん持ってて うらやましいわぁ てゆか みんな カッコいいもん 持ってるよねぇ だから みんなのブログやら観たり 逢ったりすると お~ってなるもんなぁ

よっくん さま 

いやスエードのヤツは画像で見ると綺麗つ写ってるけど、いい具合にやられてる(笑)
むしろスエードが結構履いてるね

君の方がお宝沢山所有してるじゃない!
エンジニア4足なんて大した事ないよ…ウチのバンマスに比べたら(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/242-39a4fdcb