Leather Tailored

前に言ってたレザージャケットね
いや~赤いヤツは元々の色が似てるから簡単だったけど黒いヤツは大変だった~一瞬諦めかけた(笑)



決してファイトクラブでも濱マイクでもない!本人は【TOTAL13】のつもり(笑)
これでトンガリ.ベルトのラバーソールがあれば完璧なんだが(爆)




これは先日のライブで着用
あくまでも本人は【LOOK AT YOU】のつもり(笑)
少し小さいので動けなかったけどね(泣)


使用塗料は勿の論【染めQ】
結局、塗料代の方が高くついた(黒ね)

ちゃんとしたヤツ買えたかも(T^T)

まぁでも楽しかった

さぁ!お次はクラストパンツでも作るかな…
時間があればね(^-^;)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

俺も… 

ブーツや靴はやったことあるけど…

革ジャン全塗装はないなぁー

そりゃあー染めQ高かったろ笑

一号さま 

高くつきました(T_T)
赤はsize大一本で足りたんですが

黒は三本使いました

ちゃんとしたジャケット買えたかもしれません(T^T)

 

レザージャケ カッコイイね~。トンガリラバーソール早くゲットして、完全コスプレで☆

ヨッシー13スーサイドさま 

トンガリラバー欲しい!
ベルトタイプって今、あんまりないんですね
昔は色々あった気がしましたけど…
目指せ!完全コスプレ…なんつって(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/240-b700c550