魂飛ばすぜ!

友人達の安否確認ができ少し安心したました・・・が
正直、子供をあやしていても気持ちはうわの空

今日は前々から決まっていたバンドリハ、気持ちが入らない


そんな事を連絡がとれた彼にメールで愚痴ってしまった

彼は

『 こんな時だからこそ音楽は大事よ
    
           思いっきり魂とばしてよ 』・・・と


泣ける!逆の立場だったら同じ言葉を俺は言えるのだろうか

そして・・・

やってきましたよ!魂飛ばしましましたよ!

ジャンプまでしてやりました!



帰宅して
先程、電話で少し話しました(まだ電波が悪く途中で切れてしまった)
自分の事より友人の為に動いていたそうです
キミって奴は・・・(泣)





そんな男とバンドやってます

自慢です!ガンバレ
IMGP3317.jpg


追記

ヤッチはあれから連絡がありません
向こうから連絡ができない状態らしいです
でもメールは時間差はあるものの届くみたいなんで
彼のアド知ってる方メールしてあげてください!必ず励みになると思います

よろしくお願い致します!
 
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

そうだねぇ 

オレ達に出来る事ってそれ位なのかもね。

働いて自分の家族養わなきゃならない、多額の寄付が出来る金持ちでも無ぇ。

今週18日にLIVEがある、正直引っ掛かる所があったけど日本全体が暗くなっても駄目になっちゃうしね。

せめて自分達の周りだけでも明るく出来たらイイネ。


服有り難うね、嫁サンも喜んでたよ(^^)

コメントありがとう 

考えたらキリがない
でも本当そこで落ちてたってしょうがない
やれる事をやるだけさ…ボブ・ディランだね(笑)
ライブ頑張って

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/24-af7a8219