Revenge is mine

2013・5/26

Woody

























バンドとしては何点かはわからんが
個人的には35点!まだまだですな!

それにしても暑い日だったな
初ライブは大雪で今回は猛暑だもんな(笑)

そんな中、御来場頂いた方々ありがとうございました!

なんか久しぶりに会うヤツもいたり…
某風俗店ジャーマネ!
観覧してるならコメント入れなさい(笑)

次回のライブは9月か…あっという間だろうね


オマケ画像(無許可御免・笑)

まっ!パンツまでオシャレなのね(笑)
それくらい暑かったって意味でm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

て、てめぇ… 

出すんなら、真っ裸のやつにしろ!

一号さま 

真っ裸の画像なんてあるんですか(゚o゚;

つうか、いつ脱いだんですか?(謎・笑)

出来れば… 

服を着ないで生活をしたいです…

一号さま 

あなたの場合…
服脱いでる方が派手ですから(笑)

お宝 

メンバーのもっと辱め画像希望

勝手にシェアーします

わく さま 

(爆)いや、この仕上がり画像は本人から送られてきたんですよ(笑)
つう事は…むしろ載せろって事かと勝手な解釈(爆)


つうか、わくさん来ると思ってました
ライブ見にじゃなく呑みに(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/239-f9daffc6