スポンサーサイト


Rat hole Surfers

いや…あの携帯壊れましてね
DOCOMOさんに入院してまして
もう電話帳と写真のデータ以外全て消えてしまいました(T_T)
その間まったくと言っていい程ブックマークに入れていたお気に入りのブログなど見てません
ましてや自身のブログも書く気になりませんわな(最近は携帯で書いてます)

まぁ復活もしたので、その間あった事などタラタラと書きます(長いよ)


田植えも終わり2日ほど休みを頂き
ファミリーサービス
某公園へピクニック(笑)

嫁お手製アン★マン弁当(笑)娘大喜び!

良い天気で良かった良かった

んで翌日は内職!
以前にヤフオクで購入しておいた
レディース物のレザージャケット二点の塗装(笑)それは完成したら載せます(多分)

夜は嫁の前から要望だった庭でBBQ


いや…本当、炭火で焼けば安い肉でも旨い!(笑)

ひたすら喰らうミスターヤンマー(爆)


そんな休日も終え仕事復帰
田植えを終えて一段落と思いきや
ここからが戦いなのだ!
誰と?何と?…それはネズミ!正確に言えばネズミが作った穴(-_-#)
こいつのせいで水が垂れ流しになり除草剤撒いても効かない

最近はずっとコイツの処理に追われてます(泣)


そんなワタクシ
明日ライブでございました(笑)
お近くの方は是非!チケット凄い余ってます(^_^;)

今回ボツになったフライヤー(笑)

宜しくどうぞ!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おーっファミリー満開だぁねぇっ シアワセそで 素晴らしいっ★ ネズミて そんなとこにも 現れんだぁね てゆかアンノマン弁当とか スゴイねぇ フヂヤマアタック

 

おっライブ同じ日やね!
そういえばオレもこないだ仕事で、ネズミとかの害虫駆除やったよ。大変やね。

 

そうそう!
炭火で焼けば何でもアリィ~♪(ミナさまのお炭付き)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よっくん様 

家族サービスも大変です
休む暇がない(泣)
なんだかんだで塗装は早朝4時終了
近日アップしますわ

アンノマンパーンチ~バイキンマン死ぬな(笑)

ヨッシー13スーサイドさま 

お~ヨッシー兄もライブですか?!
お互い今夜は燃えましょう

ネズミは本当厄介ですね(泣)

今夜は1人バックヤードです(笑)

ikaさま 

ねえ~美味しいですよね~!
でも火をおこすのは一苦労(笑)

ナイフレンズでBBQやったら楽しいだろうな~浅草で(笑)捕まるか?

 

浅草BBQ、楽しそうだね~(´ー`)ノ
火起こし手伝います!(^o^)
「ありぃ~♪」って西友のCMネタだったんだけど、昨日は飲んだ勢いもありました、ごめんなさい~(>_<)

家のこと、大変だよね。
ちょっとした気分転換にこっちに来ることがあったら、是非浅草で飲みましょう~(´ー`)ノ

 

行け~BT! ガンバ~BT(爆)

ikaさま 

いやいや全然大丈夫ですよ(笑)
そのCM知らない…てか最近は教育テレビしか見てないもんで(泣)

そっちに行った際は是非!

SGさま 

Thanks!(^_^)v

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/238-002eb0e1
