スポンサーサイト


GW

ゴールデンウイーク?黄金週間?


そんなもんねえよ


今日なんて昼飯も喰わず7時間ヤンマーの中だよ(泣)


ある意味拷問だな


あの悪天候だったノースランドの道中を思い出したわ(福島組が来れなかった時ね)

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

Rider 

カッケ~☆

SGさま 

だろう~!(^_^)V
わかってるね~(笑)

 

GWとは…GREASE WEEKの略らしぃでス、もしくは…WEAK(笑)

 

ギャング ウォー ギター ウルフ かと想ってたわぁ

 

達成感が凄いんじゃない☆

グリさま 

グリース週間…どんな週間だ(笑)


タカミナずくしですか?(*_*)


SCとBETTYには気をつけろ!(爆)

卍さま 

残念!

ジョージ・ウィンストンの略だよ


誰だよ?!(泣)

phantomさま 

う~ん
達成感…今はあまりないですね(笑)
稲刈り終えた時はありますけどね

まだまだ先はながいです(泣)

 

ベェヤンのマシンはピンクなんやね。Eね☆

ヨッシーさま 

いやいや汚くてピンクに見えるだけ(泣)

本来は赤なんですよ…


ピンクに塗装するかな(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/236-555f4480
