cheap



お久しぶりにライブします

近郊にお住まいの方は是非とも宜しくお願い致します!


それにしても、今回は時間がなくてショボいフライヤーになってしまった(泣)すみませんm(_ _)m

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ヘェ〜 

見にいきます!

前記事の返事をこちらに 

なぎら先輩じゃなかった!玉袋さんとかSAKEROCK浜野が出てた。


ホッピーを焼酎以外のもので割ろう!という内容だったよ。ワインとかマッコリ、ラム、日本酒とかで!中でも、レモンチェッロとかいうalc.30%のリキュールをしろで割ってくろを少し足す、というのが好評だった!確かに旨そうだったわ(^0^)


出てたから知ったんだけど、ホッピービバレッジの社長って女性なんだねー。

まっきーさま 

へぇ~それ呑んでみたいな

女社長か~知らなかったわ

見たかったな
再放送…ないだろうな(泣)

一号さま 

是非見に来てください…

って、あんたも出るんだよ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/235-a90c8847