Drunkard

今頃TOKIOでは皆、盛り上がってんのかな?
否、もう就寝組もいるか(笑)

次回こそは久しぶりに皆と会って呑みたいもんだ

悔しさ全開自宅ハーフ&ハーフ(笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

それはもう 

まぁ、BETTYさんの話題などで盛り上がりましたよね、グリやんと(笑)
っつうか、今丁度シーズンですよね?お疲れさまです、次回は是非一緒に!!

750さま 

(笑)俺の話題なんてあんの?
しかも相手がグリって(苦笑
楽しめたたようで何より!
俺も胃もたれするくらい飲み喰いしたいよ(笑)

いや~今時期に限らず今年は遠征自粛モード(泣)
今年こそは750burgerを喰らいたかったんだけどね~無理そうです(T_T)

 

浅草でベーヤン待ってたんやけどね~(笑)来年は乾杯したいね~☆

ヨッシーさま 

本当に来るんじゃないと思っていた人が数名いたとか?(笑)
行ける訳ねぇじゃん(泣)

そうっすね~年内に一度は集まりたいもんです

歓楽街&ホッピーSt 

その時間、俺はみんなと離れ テレビ新宿24時みたいな危ない裏通りを一人徘徊(笑) 携帯の電源が切れているのが分からず昔で言う満喫に自分の誕生日と同じ番号の時間に入店!後は話した通り(笑) 朝、ヨッシーと駅前で待ち合わせ(ヨツ…ショック…)浅草でお上りさん達をナビ(笑)そしてホッピー通り(朝10時で殆どの店が満席)のアノ店に奇跡的に座れ○時間(笑) みんなで幾ら呑んでも割り勘というカッコイイ(笑)規則を作りボッタクリも多少?あったで○万円!(@_@) けどみんな喜んでた♪ 新入り?の富山ブラックはベテのりの超~○○m(__)m 〆はアノ有名な昭和ノスタルジーの焼きそば屋へ グリが大喜び(笑)ここでヨッシーが代官山へ その後、俺らも東京駅へグリを見送り解散 何回も電車間違えたり乗り過ごしたりして家に8時位に着いた(-_-;) も~二日間ずーっと飲みっぱなし(当たり前だけど興奮冷め止まず3時まで独り飲み)俺ってタフだね~(笑)

SGさま 

タフですね(笑)

ゴウさん良いニックネーム付けて貰ったのね…富山ブラック(爆)

グリはその後…(泣)
あいつは本当、何かしら話題を作って帰るな~(笑)

ソラミミスト 

ホッピー大好きなんだよね( ´艸`)


今日のタモさん倶楽部、きっと面白いと思うよ~、ホッピーネタらしいから!


このコメントに気付いたら、是非観てみてね☆(^_^)b

まっきーさま 

ショック(≧Д≦)今朝方コメント見た(泣)

キミは見たの?ゲストは勿論なぎらさんかな?(笑)


見たかった~(T_T)

 

live前の和民~鈴芳、べティくんの分までホッピ-飲んどいた~Z!(´ー`)ノ

ikaさま 

呑んでくださいましたか!
あざーす!(笑)
俺も行きたい~(T_T)

 

番組欄観たらフグスマでは、今夜のタモリ倶楽部放送分が其のホッピーネタらしぃです。

しかしうちのHDは安物で録画できてもダヴィングできなぃTYPEなんで力になれず申し訳なぃです。

しかも放送時間が被ってる、フジテレビジョンのこぢはる&乃木坂のまぃやんがMCで出てる競馬番組を優先して毎週観てるので、結局ボクもみれまてんケドッ(笑)。

サトルくん 

競馬番組なんか見てないでタモさん見ろ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/234-83311334