2 Man Battle

いよいよ今週末ですな…行けないけど(泣)

JOE ALCOHOL氏曰わく
「来ないヤツは信用しない!」だってさ(大泣)
ちっくしょう!あ~3月だったら良かったのに!
ジェシーも久しぶりに見たかった


ライブもそうだけどナイフレンズに会えないのもすげー悔しい!あ~皆と呑みたかったゼ!


みんな最高の夜を楽しんで!


あっ!
誰かこのポスターください(フライヤーでも可)(笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

[s:18279] 

飲み会は来るんでしょ? なんだかんだ クックックッ(笑)

シド爺コバーンさま 

では、打ち上げ会場で!(浅草・笑)

 

会場でこのフライヤーのバッヂも販売されるみたぃですょ☆ ※ステマぢゃなぃですょ(笑)

グリさま 

行かなきゃ買えねえじゃん(泣)

 

素直に会いたかった〜!
中々会えないしさ!

phantomtrip13さま 

いや~本当申し訳ないっす!
自分も会いたかったですよ

でも、これが最後じゃないですしね
年内には必ず行きます
その時、再会出来る日を楽しみにしてます

今回はちゃんと朝までコース→浅草満喫してくださいね!

 

今日 会えなくて残念(>_<)
次は是非飲みましょう~(´ー`)ノ

ikaさま 

いや~本当残念っす!
次回は是非!勿の論、ホッピーで(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/233-2ef0d663