Moving

春になり、この時期は毎年の事ながら
忙しいです!ハイ!米に梨…待ってはくれない

冬時期怠けていたから身体が悲鳴を上げております(泣)
仕方ないですけどね

どうも最近ブログを怠けている僕ですm(_ _)m

ほぼ毎日ブログ更新してる人いるけど凄いよな~



750とか…


ナナハンとか…


七犯とか…


四日市の清水くんとか…


感心するわ


いやネタがないわけじゃなくて書いてる暇が
…勿論、言い訳ですけどね(笑)


これからは日々更新…なんて微塵も思っておりませんm(_ _)mマイペースで頑張ります


話変わり、ただでさえ狭い部屋
子供も二人になった為、私の荷物を別部屋(元My Room今は物置部屋)へ移動

無くなると結構広いんだな、この部屋(笑)

とりあえず自分部屋が出来たのは嬉しいが…
さてと…どうするかな(゚o゚;
整理してる暇がない


PCも繋いでないからな~
ヤベっ!フライヤー作れないじゃねえか(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/231-4739f4c9