スポンサーサイト


The man came back

最近サボリ気味のブログでございますm(_ _)m
申し訳ございません

色々と忙しくしております


先日、高校の同級生が10年降りにライブやるとの情報を耳にしたので行ってきました


その昔(笑)某工業高校に入学
二年のクラス変えにて彼と一緒のクラスに
席が俺の後ろだった
彼から話しかけられた第一声
今でも覚えてる「ロッキン・Fとか好きでしょ?」(笑)

彼はその当時ヴィジュアル系?だったのかな
赤毛のロン毛(笑)でも凄いドラム上手くてね
ある意味憧れてた所もあったと思う
俺こいつと友達だぜ!みたいな(笑)


社会人になってからもライブハウスでたまに会ったりしたかな
そうこうしてると皆さん家庭を築いたりする訳ですよ
否、自分も含めて(苦笑)ライブハウスに顔出さなくなるんだよね…正直、あんな上手いヤツがバンド止めたっていうのは勿体ないと思ってた


そんな彼が10年の時をえて(大袈裟だね笑)
見事に?復活!(腰壊してたけど笑)

今回組んでるメンツも地元のバンドマンにしてみれば有名所に所属していた人達!すげーんだろうな~と予想してましたが…


やはり予想通りに凄かったです(笑)


いや~相変わらず必殺なドラムでしたわ!
なんか見ててニヤけてしまった

ライブ終了後
彼の一言「音楽っていいね」


いつか対バンしたいぜ♪
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/228-f21baa08
