HAPPY BIRTHDAY

確か今日は忌野清志郎さんの誕生日だよね

…と言う事はbassやってくれてたマユコの誕生日だな~女も男も40から!(笑)


そして明日はマーロンブランドの誕生日だな

…と言う事は水戸のマッドクルーの誕生日だな


明後日はオカマの日って言うの?

…と言う事は福島の裏磐梯の誕生日か?



ん?村上さんの誕生日は何日だ?(笑)



え~い!

毎度の事ながら

まとめて御免!


おめでとう!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

♪イエーって言え~っ 4/27は ザリガニみたいな手つきで自らを慰めるのが趣味なヤッチの誕生日よ 村上さんは5月10日よね だってシドでしょ~っ たしかヘルルも4月なのよねぇ

お誕生日おめでとう! 

流石、ヨツ!わかってるね~! おめでとさん! 髪を切っていつものシドラムになりました(わかるかな?) キヨシローと連チャンなんて羨まし~♪

 

※因みに4月8日はみなみ高橋の22歳のbirthdayでス☆

卍さま 

そうだわ
ヤッチも4月だね
周りに4月生まれ多いな~

村上さんは16日じゃないのか?(笑)

SCさま 

また角刈りですか?

ウチの家内はカートと誕生日が一緒です(笑)

Gさま 

いらない情報ありがとう(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/227-c1714ed3