RICE!

20日当日、少し早めに仕事を切り上げ帰宅
開場前にバンマス一号さんに用がある為、急いで身支度…と言っても今回は超金欠なもんで足はコレ↓天気予報は曇→雪(泣)

一号さまが営む某焼肉店へ…予想通り長岡組が既に盛り上がっていたのは言うまでもなく自分もこの日のミッションを忘れそうになる(笑)

開場時間30分遅れで入場…DJを挟んでいるからと余裕こいてたら一番手の大倉さんのバンドがラスト一曲(汗)若干bassのMCがウザかった気がするが(笑)曲は見事に予想を裏切ってくれた!(良い意味で)他の曲もどんなだったのか聴いてみたかったな~残念&申し訳ないm(_ _)m

二番手はNitro Rats
真ん中あたりの曲が凄いキャッチーで新鮮だった
特にサム・ラモーン(イサム君)のVoが凄いカッコ良かったな~Gの先輩(同高校卒)も相変わらずオシャレだったわ

そして本命のギターウルフ!
ライダースを身にまといサングラスを掛けた三人のマグマ達!
トオルさんのドラムは相変わらずパワフル!
UG君もカッコ良かった
つうかセィジさんのギター凄いいい音してたな
常に全力!フルテン!凄いはこの人達

そして打ち上げも凄かった(笑)
※トオルさん&UG君は欠席(残念)

乾杯の音頭をセィジさんがやったのだが
「乾杯!」ではなく米どころ新潟だからなのか「ライス!」(爆)
もう、それから暫くグラスを合わせる度にソレだったのは言うまでもない(笑)



久しぶりに合う人や顔は知ってたけど、ようやく話しできた人…酔っぱらって俺の顔を何度もビンタする寺の娘!さすがに怒った俺をなだめるサングラスを掛けたギター狼(笑)



あの~名前を覚えてもらえたのは嬉しいが
事あることにフルネーム(本名)を連呼するのは恥ずかしさを通り越して若干迷惑だった(笑)

なんか前日の郡山では一騒動あったらしいけど(それはそれで楽しかったみたいだけど)新潟は終始笑顔で終了!

主催者&出演者の皆さん
お疲れ様でした

そしてギターウルフ最強!

セイジさんはとてもジェントルメンな方でした!
ちゃんと乾杯するまで正座してた所を俺は見逃さなかったもんね(笑)


次回も楽しみにしてます!



おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

RICE!…奇遇にも!?かつてボクの中でもMY BOOMでした(笑)。 anarchy in the UKの冒頭の『RIGHT!』を意識して『RICE!』って叫ぶことにハマり、以前ボクも参加してた某BANDの自主制作シングルのB面のNG5って曲の冒頭でも『RICE!』と叫ぶ様、当時VOCALさんに提案して引用させていただきましたのを想ひ出しました(笑)。
RICE IS BEAUTIFUL! 

YOUR BEAUTIFUL♪ 

 

※YOUR ぢゃ無くて You're BEAUTIFUL♪の誤植でしたm(__)m偏差値低くて恥ずかしぃでス凹…猫背なボクの姿勢どぅTSUBAKIって感ぢでス(苦笑)。

グリースさま 

郡山でのDJお疲れ様!
UG君にキミの事話ししたら朝まで呑んでましたよって言ってたわ
セイジさんも「おっ!グリース!」って(笑)有名人だなキミは!


確かにアレは「Rice」って聞こえる(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/225-1cf93f5e