

Guitar Wolf

新潟にもやって来るぜ!

勿の論!行きますわよ!


[ROCK'N'ROLL MAGIC vol.4]
-ギターウルフ ツアーマグマ2013-
2013/3/20(祝日)
@ 新潟 LIVE spot WOODY

★ギターウルフ(東京)
★NITRO RATS
★The HUNCHBACKS

★DJ:MARKY&Yokoni!(ROCK'N'ROLL MAGIC)

OPEN/START18:00 ADV\2500/DOOR\3000
10代の方当日ティーンネイジキャッシュバック\1000あり

対バンも最高!

ジェニファーキッチン大倉さんの
NEW BAND!The HUNCHBACKS!

サムラモーン率いるNITRO RATS!

これは凄い楽しみだ!

落ち込んでる場合じゃないぜ!



なんせ例の4月は遠征行けないからな(泣)
じぁ?いつ発散するか?

今でしょ!否、違う!3月20日だ!


確か前日19日の郡山?でのライブでは
あの裏磐梯こと Grease pain13 がDJで参加するらしい!やるなグリ!マリ★ァナは程ほどにしとけよ(冗談)


なんか打ち上げも凄そうな予感!
長岡のヤ★ザさん(失礼)も来られるみたいだしね(笑)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ぃゃぁ~ボクなんかがdjとか…普段からちゃんとDIJ活動してる方々に申し訳なぃ氣モチでおっぱぃでスm(__)m先輩にぶっ飛ばされなぃ酔うに頑張り舞ス(苦笑)

グリースさま 

いいじゃん!初心者だろうと!
DJだろうがBandだろうが参加出来るって事は素晴らしい!声掛けてくれた方に感謝だね~頑張れよ~!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/224-37094236
