スポンサーサイト


311

あれから2年…


どこのテレビ局も震災関連の特集番組をやっていた


この国で生きてる人は決して忘れてはいけない日


そんな偉そうな事を言える人間ではないが…

胸が痛くなる
言葉に詰まる
まだ何一つ解決していないんだ
何も出来ないもどかしさ


愚図る息子を抱きながらテレビを見てた


少しでも早く被災地の方々に笑顔が戻ってくれたらと願うばかりだ



何を言おうと偽善者の戯言だな
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんわ!お久しぶりです

娘さん息子さんが大きくなってきたら、
311のこと、感じたことを話し聞かせてあげるのって、
ベティ君にしか出来ない「出来ること」になるんじゃないかな?(^_^)

あっ、なんか今珍しくちょっと良いこと言った気がする(*ノ▽ノ)笑

ikaさま 

そうなんですよね
それ位しか出来ないんですけどね
この記事も載せるか迷ったんですけど…周りは全然触れてないんですよ
ブログに載せたからっていいもんじゃないんですけどね
正直、普段から考えてる訳でもないですしね…ある意味忘れかけてる自分にね…喝みたいな
上手く言えないっすが自分の記録的なブログなんで投稿しました
こんなコメントしずらい記事に
素敵なコメントありがとうございます
ikaさん大好き(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/223-d9024ef0
