My SON


嫁の実家にて
順調に育っている葵くん


もうすぐ我が家へ


だがウチには小さな怪獣【シュリドン】が~(苦笑)
果たして大丈夫だろうか(゚o゚;)

その手はなんだい?
キミはパンクスか!(笑)



先日あまりにも前髪がウザそうだったので私の手でバッサリ!なんかホイ3兄弟みたいになってしまったシュリドン!(スマン)
もう、いっその事、坊主にするかい!?
きっと本人も楽だと思うが周りはさすがに反対(-_-;)



その頃、嫁の実家で葵くんは
こんな顔したかと思えば…



こんな男前な顔も!
目力全開だね~(笑)



これ嫁から送られてきた画像
さすがに笑た


PS.ラウちゃん贈り物ありがとう


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

だいぶ顔がハッキリしたね〜!

イイオトコじゃないかね〜( ̄▽ ̄)

ミラクルさま 

え~男前ですよ!
親に似て(苦笑)

わぁ~! 

可愛い~☆(≧▽≦)
ホント男前だわ!将来有望だね!


希音と一緒で!(笑)

まっきーさま 

ハハハ(笑)
お互い親バカですな!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/222-cfdbd599