スポンサーサイト


Daily

連投御免!
だって暇なんだもん…否、暇じゃない!


また雪が積もりましたね( ̄0 ̄)


先週から降り始めた雪…それまでは、すっかり溶けてもう降らないかと思ったんですが…甘かったですね(泣)


つう訳で仕事もまったく進んでおりやせん(汗)


そんなワタクシ…
毎朝、娘を起こし朝飯を食べさせ

着替えをし顔を拭いて

録画しておいたテレビ番組を見せ

ピタゴラスイッチ
   ↓
 みいつけた
   ↓
おかあさんといっしょ
   ↓
いないないばあ

それが飽きたらもう何回?何十回?再生したであろう…
お腹が空いてる子供達に自分の頭の一部を差し出す?
あの大人気のキャラクターが主役のアニメだ(@_@)もう、マジでウンザリするぜ!


その間にオムツかえて…


時間になればおやつをあげて


食べて…


オムツかえて…の繰り返し


夜になれば夕飯を食わせ風呂に入り着替えさせて髪をブローし歯磨きしてpm9:00には就寝


…っても寝ませんけどね娘が!
父親の方が先に墜ちる(泣)


そんな毎日(-_-;)



う~ん!お前の話はつまらん!by秀治



おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

平凡な生活… 

でも、それが最高に幸せな事なのだよ…

べチィくん…

あの頃に帰りたい…

な〜んつって!

最近…ドラム叩きながら、歌歌う、プリッツの

CMしてる娘なんていう人か知ってるかね?

僕はその娘に恋をしたようだ…爆

一号さま 

そうかもしれませんね

平凡が一番かも(笑)


あ~あのドラム叩いてる姉さんね

確かに気になりますね


恋ですか?それは厄介ですな(^。^;)

うん! 

付き合ってあげてもいいなぁ~

あの娘なら…

一号さま 

凄い上からですね(笑)

 

あの娘、シシド・カフカっていうんだよ!27歳だそうです。若い!


まっきー さま 

話題みたいね


初めて見た時TOKIOの松岡が女装してんのかと思いましたわ
すげー叩き方が似てる(笑)

まつきー 

アノコは日本人かね?

綺麗な娘だな…

久々のどストライクだぜ!笑

えっとー 

シシド・カフカ

メキシコ出身で中学時代をアルゼンチンで過ごしたそうです。
カフカというのはチェコ語で『カラス』の意味です。

以前、宍戸佑名(ゆうな)という名前で活動していたので、それが本名かもしれませんね。


因みに、名前からして噂されがちですが、宍戸錠とはまったく関係ないそうです(笑)



以上、まっきー調べ

カフカ 

一号さん…暫く言い続けるんだろうな
水着居酒屋の時みたいに(爆)

わかる~ 

呪われたよーに、それしかいわなくなるよね(´▽`)


確かに松岡風かも!
でも松岡、チャラいのにダサいから嫌いや~!

公共の場で… 

悪口はやめなさい!

一号さま 

出た!
そのセリフ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/221-9753ba07
